Webライター主婦やってます。

高知でwebライターやってる、ゆとり世代の3児ママ。お仕事とか育児、商品レビューとかいろいろ。

【特撮】キョウリュウジャーとブレフロがコラボ!奇跡の33.5話は5月末まで配信!【エイリムありがとう】

 

ものすごく久しぶりのブログ更新。

なぜブログを更新しているかというと、この場を借りて、

エイリムの社長とブレフロ課金組様たちに感謝を申し上げたいからである。

 

 

事の始まりはこのコラボ。

f:id:nyogurtn:20180213001148p:plain

 

「ブレイブ」というキーワード繋がりでブレイブフロンティアとキョウリュウジャーのコラボをエイリム社長が東映に打診。

キョウリュウジャーへの熱い思いが伝わり、CMでのコラボが実現。

 

そしてなぜか三条陸先生脚本で1話分の最新作が作られるという奇跡が起きました。

f:id:nyogurtn:20180213001152p:plain

 

 

 

 

コラボCMで一番ツボったのは、ここ。f:id:nyogurtn:20180213001202p:plain

 

そして安定のギャグキャラブルー!

 

すばらしいよ~もうほんとすばらしいよ~

 

f:id:nyogurtn:20180213001209p:plain

 

 

 

 

そして、奇跡の最新作33.5話。

f:id:nyogurtn:20180213001157p:plain

泣きました。特撮の中でもキョウリュウジャーが一番好きなんです。

 

泣きました。

 

泣くよねええええええええええええええ

 

♪うぉううぉーーーーーーーーーーう うぉうぉううぉうぉううぉうぉーーーーーー

の入りが神がかりすぎてて泣きます。

 

 

 

ほんで何が凄いって、4年も経ってるのに本当に時間を感じさせないくらいみんなが変わってない。

 

竜星くんほんとやばばばばばばばばばばいくらいかっこいいわあああああああ

 

朝ドラひよっこ以降もオトナ高校やらアンナチュラルやら他にもドラマでよくおみかけしますし、特撮出身俳優で忙しくなった子たちって、割と過去作品のスピンオフとかには出てくれない傾向にあるんです。

 

でも最近は福士蒼汰くんも映画にでてくれたし、仮面ライダーオーズ復活したし、本当力入っててうれしいうれしいうれしい…

 

これもひとえに、ブレフロに課金してくださった課金厨、課金廃のみなさまとエイリムの社長様のおかげです。

 

ほんとうにありがとうございます。

 

ソシャゲには全く興味がございませんでしたが、これを機にブレイブフロンティアをダウンロードして課金させていただきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ブレフロやってた人で「いや、キョウリュウジャーってなんやし、俺らの金で何やってんだ」的な人もいるみたいだけど、

 

キョウリュウジャー見て!本当に!やばいから!

 

神作品すぎて語彙力失うから!

 

やばいから!

 

コミカルだけど話がしっかりしていて特撮初心者にもかなり見やすいのでぜひ。

 

キョウリュウジャーは色んな動画配信サービスで見られるのでチェックしてみてください。