Webライター主婦やってます。

高知でwebライターやってる、ゆとり世代の3児ママ。お仕事とか育児、商品レビューとかいろいろ。

【500円以下】西松屋よりも安くてカワイイ子供服通販サイト【激安】

 

 

西松屋、よく利用してる!

というママさんたち、多いですよね。

私もよく利用します。とにかく安くて助かる。

でも、西松屋のお洋服って半分以上があまり好きなデザインじゃないんですよね。

可愛いものもあるけど、

このロゴいらねー!猛烈に惜しい!

って感じのものが多かったり。

 

チェロキーという西松屋のブランド服は可愛いのが多いかな。でも他のに比べるとちょっとお高め。

しまむら的なね。しまむらも安くて可愛いの多いんだけど、なんかちょっと惜しいのよね。

 

レモールの子供服スキップランド

通販サイトレモール、知ってる人も多いと思います。

ナース服で有名な会社なんですが、子供服やマタニティ、ベビーなどもあります。

カタログタイプで、通販限定。

子供服のカタログはスキップランドというもので、

とにかく安くて可愛いデザインばっかり。

一時期倒産により注文できなくなっていたんですが、

株式会社ベストサンクスという名前に変わり、また復活してます!

子供服スキップランド

 

セールがとにかくヤバい

普通に使えるトップスが500円以下で安いんですが、セールがほんとにヤバいです。

年末・夏は特に凄い!

今までいろいろ買いましたが、特にお気に入りが

f:id:nyogurtn:20160706073010j:plain

このTシャツ150円

 

f:id:nyogurtn:20160706072953j:plain

このファー付きカーディガン800円ちょい。

 

安すぎる。

しかも、デザインが大人っぽくて可愛いんですよね。

子供服らしくないデザインのやつってホント好き。

安いやつはちょっとペラいのもあるけど、

そこまで気になるほどでもないし、保育園に持っていく服としてならかなり使えます。

 

ディズニーコラボ服が可愛すぎる

スキップランドは可愛いディズニーコラボ服が多いんですよね。

ただミッキーやミニーがあしらわれてるものじゃなくて、デザインがオシャレなのがいい。

キャラもの服って子供が喜ぶけど、なんか微妙なんですよね。

でも、スキップランドのディズニーコラボ服はオシャレなので◎

女の子の好きなプリンセスキャラとか、ただキャラクターがプリントされてるだけじゃなくて

デザイン性重視されてるから熱い。

これとか、かわいい~!

 

セールだと700円くらい。やっす。

ディズニーコラボなのに割とリーズナブルですよねー。

ありがたいです。

 

古着に抵抗がある人・服にお金かけたくない人にはオススメ

子供服ってすぐ着られなくなるから買うの勿体ない。

でも、古着店やオークションで買うのはちょっと・・・ね。

親戚や知ってる人からおさがり貰うならいいんだけど、

何処の誰かわからん子が着たやつは・・・抵抗あります。

数十円で買えるものとかあるけど、微妙。

 

未使用品は結局高くてオークションの意味ないですしね。

ネットでいろいろ安い服を探すけど、楽天で見ても安くて500円くらいかな。

子供服って思ってる以上に高い。

西松屋もたまーに激安セールやってるけど、スキップランドの方が確実に安いです。

ネットカタログもあるので、ぜひ。

一応リンク載せときます。

公式ショップはこちら>>子供服スキップランド

 

outletセールいつもやってるけど、最低価格200円とか300円とか

本当に安すぎるんで助かります。

これ以上安い通販サイトは見つけたことがないので、もしオススメがあったら教えてくださいm(__)m

 

追記:先日も5000円で10点お買い物しました。

 

matsuri.hateblo.jp

 

やっぱりいろんな子供服が安いサイトを見ていますが、一番はスキップランドかな、という感じです。

とにかくプチプラ服欲しい方は是非チェックしてみて~!!