Webライター主婦やってます。

高知でwebライターやってる、ゆとり世代の3児ママ。お仕事とか育児、商品レビューとかいろいろ。

一番安く子供服を買える通販サイトはどれ?激安人気ショップを比較してみました

 母になってから約5年。

今では3児の母となっておりますが、

今までいろんな通販サイトで子供服を購入してきました。

とにかくすぐサイズアウトするもんで、安さが大切。

かといってダサいのは嫌。

 

今までいろんな通販サイトをつかってきたからこそ

改めてどこが一番安いのかを比較してみようかな、って思いました。

 

好みもあるので偏りはあるかと思いますが

通販で子供服購入する方はちょっと参考にしてみてください!

あと、他にいいサイトあったら教えてください!(切実)

 

今回比較するのはこちらの通販サイト

 

GU 

ベストサンクス(レモール)

赤すぐ

韓国子供服Bee

enchante petit

チルドレン通信

 

それぞれのいいところをポイントにしてまとめてみました。

 

GU

 

言わずと知れたプチプラブランド。私の服、ほとんどguです。年に3回くらいは利用するかなー。

100cmからですが、キッズラインもあります。キッズものも安い。とにかく安い。

セール品だと380円とかよくあるので買います。しかもシーズン中にセールとかやるから助かる。3月に春物はやくもセール!みたいな。

 

注目したいのはコラボT。男子だと仮面ライダー、女児だとこないだくまのがっこうとのコラボT出てたので即買い。キャラものだけどトレンドも取り入れてて可愛い〜!

 

シューズやらの小物も安くておしゃれで、大人っぽいデザインとかあるのでオススメ。

 

私みたいに小柄だと(154㌢)guはキッズラインの1番大きいのが入るのでお揃いコーデとかもできます。

 

実店舗でチェックしといてネットで買うってのもいいよ。わたしみたいに田舎でguちょっと遠いよーって人はネットで注文が便利。品薄商品とかでなければ結構発送も早めです。

 

■POINT

・セールだと300円くらいになる

・シンプルでおしゃれ

・キャラコラボTが可愛い&オシャレ 600円~700円くらいで買える

・おそろコーデに使える

 

スキップランド

他の記事でもおすすめしてるブランド。マジでやっすい。安い分、生地がペラかったりするときもありますが、普通に着られます。私はそこまで気にならないかな。許容範囲のペラさ。

 

常に500円くらいの価格帯のTシャツとか売ってます。

 

セールでもないのにこの価格。

 

西松屋でも600円〜700円くらいなのでそれより安いし、西松屋よりオシャレ。セールだと200円〜400円くらいで買えるアイテムも多数。ただ、人気カラーとサイズはすぐ売り切れる。

 

気に入ってるポイントは、デザインが大人っぽいのが多いってところ。あとオシャレなキャラものも多い。

 

常にセールやってるのでよくチェックします。

 

同系列のサイトでマタニティもあってやっすいんだけど、二人目のときは上の子の服とマタニティ用の下着一緒に注文したりしてました。

 

妊娠中だと1000円オフになるのも嬉しい!二人目三人目でもオッケーなキャンペーンだから妊娠中の人は使ってみて。

 

 ■POINT

とにかく安い 時には100円・200円になることも

・少し生地が薄いものもあるけど普段づかいには問題なし

・大人っぽいデザイン多め

・妊婦向けキャンペーンがお得

 

定番からトレンドまでまとめ買い割引も!子供服・スキップランド

赤すぐ

産院とかにカタログあるからよく見てたけど、そんなに低価格じゃなかったのでノーマークだった赤すぐ。

でもね、セールがマジで安いの。早く気づいてればよかった。

 

入院中に絶対必要な前開きのマタニティ用のパジャマ1500円ぐらいでゲットしたし、ベビー服も全部1000円以内でゲット。



f:id:nyogurtn:20170418211822j:image

これ700円くらいだったかな。

 

もう買ってたから買わなかったけど、↓の新生児肌着セット1000円ちょいとか破格だったから欲しかった〜!


f:id:nyogurtn:20170417055450j:image

 この値段でこの可愛さは良い。

 

何より他のプチプラブランドと比べて質がいい!

元値がそれなりの価格のものがすごい安くなってるからお得感がすごい。

 
男児向け服もいいのが揃ってます。

セールは時期問わず、ずっとやってます。

 

初めて利用する場合だと1000円オフになったり、マタニティブラとか激安で買えたりするキャンペーンもある。

買うときはクーポン使えないか絶対チェックしてみて。初回なら確実に1000円オフになるクーポン使えるはず。

ベビー服じゃなくて100cm以上のキッズ服もあるよ。兄弟おそろとかにもできるしオススメ。

 

■POINT

・通常価格は普通だがセールですごく安くなる

・オシャレなブランドの取り扱いが多い

・赤すぐ限定商品あり

・セールは常時行われる

・レビュー数多い

 

ベビー・キッズ&マタニティグッズ通販サイト【赤すぐnet】

 

韓国子供服bee

楽天ではよくランキング入ってるプチプラな韓国子供服のブランド。

まあまあ安い。楽天のスーパーセールとかに合わせて安くなることが多いです。セール頻度多め。

f:id:nyogurtn:20170419104918j:plain

なにこれ!かわいいー!

 って感じのインスタ映えする子供服が900円〜1500円くらいで買えます。新作も大体1200円前後かな。女の子ものはもちろん、男児の服も結構いいかんじのが多い。 

f:id:nyogurtn:20170419104939j:plain


こんな可愛いアイテムもセールで500円以下とかよくあります。

メール便送料無料もよくやってるので、送料気にせず一着だけ買うってのが手軽にできるってところが高ポイント!

 

↓の服上下ともBeeのだけど、ママさんたちから「かわいいね~」って褒められる率高かった。

f:id:nyogurtn:20170419105630j:plain

 

 

■POINT

・韓国子供服好きにオススメ

・オシャレで大人っぽい

・国内にはないデザイン多め

・500円以下アイテム豊富 セール時は見逃さないべし!

・ショップリストと楽天に店舗あり

 

毎日のファッションをオシャレに!TGC公式通販【SHOPLIST.com】

 

 enchante petit

 

品揃えが豊富、ってわけではないんだけど特に女の子向けのめっちゃくちゃ可愛いアイテムが1000円前後で売ってるブランド。

セミフォーマル的な服が欲しくて色々見てたときにみつけたんだけど、

めっちゃくちゃかわいくて即ポチ。

これもめっちゃかわええのに1000円くらい。

 

f:id:nyogurtn:20170417060835j:plain

とにかく女の子の服はシンプルかつデザイン性高いものが多くてお気に入り。

娘の服はほとんどここで買ってるかも。

 

■POINT

・女の子向け服が多い

・大人っぽいデザイン多め

・フォーマル系の服も多い

・1000前後で比較的安い

 

キュートな子供服【enchante petit本店(アンシャンテプティ)】

 

チルドレン通信

 ここは楽天でも上位になる袴ロンパース取り扱ってるお店。

 

f:id:nyogurtn:20170417090621j:plain

子供の日、七五三など色々使いみちがありそう。

f:id:nyogurtn:20170417090652j:plain

女の子のやつすごく可愛いよね。

こないだ入園式で着てた子がいたなー。

 

うちはスーツに見えるロンパースを結婚式用に買いました。

 

f:id:nyogurtn:20170419110205j:plain

ここはセールだと結構安くなるし、個人的に注目したいのがスポーツブランドのキッズ服。フィラとかチャンピオンとかがあります。

すごくかわいい。しかも1000〜2000円前後で比較的お安い。

f:id:nyogurtn:20170417090833j:plain

 女児の可愛いチャンピオンのワンピースとかいい感じよ~。

 

■POINT

・ベビー向けの服が安い

・スポーツブランドの可愛いアイテムが1000円前後

・男女ともに品ぞろえ多い

 

子供服、ベビー服の通販店【チルドレン通信】

  

結局、一番オススメは?

今一番イチオシなのは赤すぐnetです。

値下げ率の高さと、レビュー数の多さ、品揃えの豊富さと可愛いブランドが多いってところがポイントっす。

着画も多いから着た感じイメージしやすいし、レビュー数多いので、サイズ感とかレビュー参考にして買えるから失敗も少ない。

 

次点で子供服スキップランドかな。

とにかく安いから何着も買える。子供多い人とか、いろんな服欲しい人にはオススメ。

 

自分の服もついでに安く買いたいよーってひとはgu

とにかく安いものがいい!保育園用に安くて可愛いものがほしい!ってひとはスキップランド。

安さとオシャレさのバランスがいいところで買いたい人は赤すぐ。

 

女の子の服ならデザイン性の高さに比べて価格が安い【enchante petit本店(アンシャンテプティ)】 が圧倒的にオススメです。

 

 メルカリとか古着も安いけど、誰が着たかわからん服を着せるのは抵抗あるので、やっぱり私は安い新品が好きです。

安いとこ探してたよ~、ってかたはぜひ参考にしてみて下さいねー!