Webライター主婦やってます。

高知でwebライターやってる、ゆとり世代の3児ママ。お仕事とか育児、商品レビューとかいろいろ。

意外なところにあった、高知の美味しいパン屋さん

f:id:nyogurtn:20150416004606j:plain

パン、大好きなんですよね。

高知にも美味しいパン屋さんが沢山ありますよねー。

 

ちょっとお高めだけどイワゴーとか本当に美味しい。

はるのハーベストはイーストフード不使用で子供に安心して食べさせられるし、

安定のメロンパン。

 

 

ネットでも記事を書いてる人が多いんですよね。

 

そんな中、個人的にすごくオススメなのにネットで情報をあまり見つけられなかったパン屋さんが、

サンシャインに入っているベーカリー香房ファリーナです。

f:id:nyogurtn:20150406174255j:plain

阪急ベーカリーとかいうやつの系列らしい。

f:id:nyogurtn:20150406174307j:plain

結構変わったパンが多いです。

 

何より特徴的なのは、全部100円ってとこ。

前朝倉あたりに100円パンのお店できてたけど、

美味しくなかったんだよねー。

すぐ潰れちゃってたし。

 

ここはねえ、100円にしては美味い。

全然普通に美味しい。

今まで食べたパンの中で一番おいしいー!

レベルの感動はないにしろ、

え?!これ100円?!やっす!100円の割にうまいじゃん!

くらいの感動はあります。

 

なによりね、これよ。

f:id:nyogurtn:20150409115942j:plain

ベーコンエピとフランスパンにカレー入ったやつ。

とにかくデカい。

 

女子なら1つでお腹張っちゃう。

でもね、安くてバリエーション豊富だからいっぱい買っちゃう。

 

 

おかず系からデザート系まで

結構他で見たことない感じのパンが並んでます。

高知だと、いの町のサンシャインラヴィーナと、佐川のサンシャインにあるっぽい。

 

このレベルのパンを100円で提供する企業努力が凄いね。

パンの価格が高騰する今、この安さはありがたいです。

 

12時前くらいに行くと焼きたてなのでオススメですー!

安うまを求めるならぜひ!