
Webライター主婦やってます。

ゆとり世代3児母。田舎で子育てしながらWEBライター主婦に。月20万以上稼いでます。

天狗高原へ星空を見にファミリーキャンプ@姫鶴平

行ってきました天狗高原。先月の話だけど。 9月となると、やっぱり夜は寒かった…。 実は先月家族で初めて出かけて景色いいね~、キャンプしたいね~とのことで「次は星を見に行こう!」と計画していました。 標高1300mならではの景色。やっぱりいいよね。

意外なところにあった、高知の美味しいパン屋さん

パン、大好きなんですよね。 高知にも美味しいパン屋さんが沢山ありますよねー。 ちょっとお高めだけどイワゴーとか本当に美味しい。 はるのハーベストはイーストフード不使用で子供に安心して食べさせられるし、 安定のメロンパン。